About

・カグラ好き過ぎてうっかり作っちゃった別館。

・もしかしたら背後注意な絵が出てくるかも。
・ネタバレもあるので未プレイの方は気をつけてください。

・リンクは本館の方でお願いします。

本館:現実逃避。
管理人:ナツ

Entry

シャネルコピー N級 代引き,透明なサファイアケースで製造した「ボーイフレンド スケルトン X-RAY」

シャネルコピー N級 代引き,透明なサファイアケースで製造した「ボーイフレンド スケルトン X-RAY」

2018 年に登場した「ボーイフレンド スケルトン」は3 番目の自社製ムーブメントにして初のスケルトンムーブメント“キャリバー 3.”を搭載したモデルとして話題になった。そして2021 年に発表された新作が、「ボーイフレンド スケルトン」をX 線に通したかのように透明にみせたユニークな「ボーイフレンド スケルトン X-RAY」だ。

ボーイフレンド スケルトン X-RAY
ブランド N級 代引き
ケースは削り出しのサファイア製で、キャリバー 3.の連なる円の美しさをより引き立て、シャネル時計スーパーコピー 代引きの追求するシンプリシティとエレガンスを潔いまでに体現している。また、他の「ボーイフレンド」同様、インターチェンジャブル仕様のストラップは好みの素材や色に変更して楽しむことも可能だ。このモデルは世界100 本限定で発売される。
手巻き(cal.3)。21石。28,800振動/時。パワーリザーブ約55時間。ブリッジおよびプレートにブラック ADLC (アモルファス ダイヤモンド ライク カーボン)加工。サファイア×18KWG(縦37X横28.6mm、厚さ8.4mm)。30m防水。942万7000円(税込み)。

 開発に3 年の歳月を費やしたキャリバー 3.は、どの角度から見ても美しくデザインされている。八角形のケースの中で、縦に連なる円のパーツがまるで浮いているかのように配置され、鏡面仕上げのシルバーの面取りがムーブメントの奥深さを強調し、ブラックで仕上げられたブリッジがウォッチの構造を際立たせている。

ボーイフレンド スケルトン
ブランド N級 代引き
手巻き(cal.3)。21石。28,800振動/時。パワーリザーブ約55時間。ブリッジおよびプレートにブラック ADLC (アモルファス ダイヤモンド ライク カーボン)加工。18ベージュゴールド(縦37X横28.6mm、厚さ8.4mm)。ベゼルに38個のバゲッドカットダイヤモンド(1.58ct)。30m防水。1276万円(税込み)。

 シャネルスーパーコピー ブランド 代引き独自のベージュゴールド色で統一したボーイフレンドのスケルトンモデル。キルティングパターンのカーフストラップも自分で簡単に付け替えが可能だ。こちらも手巻きのキャリバー3.を採用した本格派である。

【関連記事】:日常をダラダラと。

中身とお洒落感覚をアップデイトした〈スーパーコピーオメガ〉。

中身とお洒落感覚をアップデイトした〈スーパーコピーオメガ〉。
不朽の名作が生み出すダイヤルカラーに魅せられて。
近年トレンドのラグジュアリースポーツウォッチも魅力的だが、やはり大人にはコンテンポラリーな魅力を備えたドレスウォッチが必要。たとえばオメガスーパーコピー 代引き“デ・ヴィル トレゾア スモールセコンド”。ブランドのレガシーを継承し、美しいカラーダイヤルがどれもモダニティを漂わせる。こんな時計が似合うようになれば、大人としては一人前だろう。
名門〈オメガ〉を代表するドレスウォッチが“トレゾア”。1949年に登場し、その名は搭載したムーブメントに由来する。今も名作と讃えられる“キャリバー30”は、当時ブランドの精度と信頼性を象徴し、内に秘めた宝物と呼ぶにふさわしかった。

この伝統を継承し、最新作もあえて手巻き式を採用。最新のマスタークロノメーターの取得により、超耐磁性や72時間の連続駆動など最新鋭の性能を備える。そうした先進技術を注ぎこんでもなお、カレンダーも省いた2針+スモールセコンドのミニマルな機能と、エレガントなドレスウォッチのスタイルを貫く。
ブランド N級 代引き
クラシカルな佇まいにコンテンポラリーを添えるのが、美しいカラーダイヤルだ。ドレスウォッチのセオリーである白や黒ではなく、トレンドカラーのグリーンを採用。YGケースにもスタイリッシュに映える。ドレスアップした手元を彩るとともに、週末カジュアルもラグジュアリーに格上げしてくれるだろう。
ブランド N級 代引き
ボックス型サファイアガラスとドーム型ダイヤルを組み合わせたクラシックスタイルに、ダイヤル同色のストラップがお洒落に映える。スモールセコンドのサイズと位置もバランスよく、長く愛用できる品格がある。ダイヤルのバリエーションも豊富。ケース径40㎜、手巻き、レザーストラップ、3気圧防水。
手巻き式のリュウズを巻く作業も、道具を慈しみ、生命を注ぐような充足感が味わえるに違いない。そんな仕草も大人の落ち着きとゆとりを感じさせるもの。そろそろそんな時計を手にしたい。
ブランド N級 代引き
新開発の“キャリバー8927”はツインバレルにシリコン製ヒゲゼンマイを搭載した次世代の手巻き式ムーブメント。5年間の国際保証付き

【関連記事】:腕時計とファッションを繋ぐ

ハリー・ウィンストンが考える最上にしてシンプルな腕時計とは?

ハリー・ウィンストンが考える最上にしてシンプルな腕時計とは?
スーパーコピー n級 代引き
ペア使いも楽しめるダイヤモンドの輝き

かつてダイヤモンドにアートのような付加価値を与えたHARRY WINSTON(ハリー・ウィンストンスーパーコピー 代引き優良店)が手掛けるタイムピースは、既成概念にとらわれない唯一無二の輝きを放ちます。

その新作として登場したのが、伝統を取り入れたクラシックなデザインとニューヨークの洗練さが融合する、HW Midnight Date Moon Phase Automatic 42mm(HW ミッドナイト・デイト ムーンフェイズ オートマティック 42mm)」のダイヤモンドセッティングバージョンです。

前作同様、印象深いオフセンターダイヤルのフェイスデザインはそのままに、ベゼルにダイヤモンドをセッティングし、ケースはホワイトゴールドとローズゴールドの用意があります。

同じく、今年登場したレディスモデル「HW Midnight Date Moon Phase Automatic 36mm(HW ミッドナイト・デイト ムーンフェイズ オートマティック 36mm)」とペアで楽しめるのも嬉しい限り。

「最上のシンプル」をモットーに掲げる「HW ミッドナイト・コレクション™」にふさわしい待望の新作。人生を彩るダイヤモンドの輝きには価格以上の価値があるのかもしれません。

【セイコーのプレザージュ】思わずウットリしちゃう美しいお顔にご注目。

SEIKO:セイコー 時計 偽物の「プレザージュ」をご紹介します。そのクオリティの高さと価格のバランスの素晴らしさから#腕時計魂の皆さんにとても人気のブランドです。

プレザージュといえばセイコーの各ブランドの中でも、メイドインジャパンに拘った機械式専門のブランドですよね。美しいデザインのダイヤルは海外からも評判が高いそう。世界中にコレクターさんがたくさんいらっしゃいます。

スーパーコピー n級 代引き

こちらはダブルのレトログラード機構を搭載したモデル「SARD006」。日常生活用強化防水(10気圧)と耐磁性能も併せ持ち、大変機能的な一本です。

左右対称の端正な顔立ちのダイヤルですね。ホワイトのベルトにされているのもとても爽やか!

「SRRY048」こちらは日本庭園をモチーフにしたJapanese gardenシリーズ。日本庭園の砂紋をイメージした規則的な立体模様のダイヤルが美しいですね! 色白のお手元に大変お似合いです♥

プレザージュのリンクコーデ、素敵ですね!

男性は日本庭園シリーズの「SARY143」バーインデックスの植え略字が、日本庭園の庭石を模したデザインになっているモデル。女性はカクテルシリーズの「SARY137」。

スプリッツァーをイメージしたシルバー色のダイヤル、そしてピンクゴールド色のインデックスと針は泡のきらめきをイメージしたデザインになっています。

「SSA345J1」はエスプレッソ マティーニをイメージしたモデル。ダークグレーのダイヤルとシルバー色のケースの組み合わせがシックで素敵です。

2020年のカクテルタイムコレクションよりテキーラサンセットをイメージした「SARY169」とフローズンマルガリータをイメージした「SARY171」。どちらも限定のモデルです。

都会で過ごす日常から離れ、旅先のルーフトップバーで楽しむ一杯といったイメージのモデルなのだそう。夏にぴったりのカラーリングですよね。

大人気のプレザージュいかがでしたか? とても綺麗なダイヤルが毎年多数発表されるので、私はいつも楽しみにしているんです。

【関連記事】:https://www.timtheguest.com/

【ロレックス】歴代モデル全部見せます! 愛され続けるのも納得のデザインたち。

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpgファイル 11-3.jpgファイル 11-4.jpgファイル 11-5.jpg

ロレックス時計 スーパー コピー 代引き】歴代モデル全部見せます! 愛され続けるのも納得のデザインたち。
スーパーコピー n級 代引き
さてさて、今回この連載に登場するのは王道中の王道ROLEXについて。


日本一、いや世界一知名度が高いロレックスですが、みなさんはロレックスのこと、ちゃんとご存知ですか? なんとなくカッコイイから、資産価値が高いからと言って選ぶのはもったいない。なぜなら大人の男性にとっては身に着ける腕時計はご自身のステイタスとも直結します。

これから数回に分けてこれからロレックスデビューしたいと思っていらっしゃる方はもちろん、知っている方にはもっと深く知っていただけたらと思います。

初回は「いくつ知ってる?ロレックスの歴代モデル」です!!


今までに発表されたモデル、何種類あるかご存知でしょうか。
(お写真はすべて#腕時計魂での皆さんの投稿から。)
さて、用意はいいですか?

行きますよ!

~ロレックス モデル別誕生年~
1926年:オイスターパーペチュアル

スーパーコピー n級 代引き

 ↓
1928年:チェリーニプリンス
スーパーコピー n級 代引き


1940年代:エアキング
スーパーコピー n級 代引き

1945年:デイトジャスト
スーパーコピー n級 代引き

1953年:エクスプローラー
スーパーコピー n級 代引き
そして、サブマリーナー


スーパーコピー n級 代引き
 ↓
1955年:GMTマスター
スーパーコピー n級 代引き

1956年:デイデイト
スーパーコピー n級 代引き
・ミルガウス

untan96さんの#腕時計魂での投稿より
・サンダーバード(デイトジャスト)

prototype.humanoidさんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
1963年:コスモグラフ デイトナ

aloharox_さんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
1967年:シードゥエラー

gmt.reijiさんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
1971年:エクスプローラーⅡ

kuro.ohagiさんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
1972年:オイスタークォーツ

hanadokei2009さんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
1982年:GMTマスターⅡ

hirosanrolexさんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
1992年:ヨットマスター

asadadakenさんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
2004年:ターノグラフ

panerai_running_love0320さんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
2007年:ヨットマスターⅡ

pan_hing_20210715さんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
2008年:ディープシー

ka.mi6768さんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
2008年:デイデイトⅡ

bling126715さんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
2009年:デイトジャストⅡ

takurt0408さんの#腕時計魂での投稿より
 ↓
2012年:スカイドゥエラー

daytona818さんの#腕時計魂での投稿より
どれも見ごたえのある写真ばかりです。
(#腕時計魂だけですべてのモデルを網羅できるなんて、嬉しいです!)
ロレックスはずっと変わらないデザインと飽きのこないシンプルさで支持されていますよね。

人気のスポーツモデルのほとんどは1950〜60年代に誕生したものばかりで、実のところ60年以上も長きにわたって販売が続けられている超ロングセラーです。
しかも、その歴史の長さもさることながら、その基本デザインはほとんど変わっていないというのには驚きですよね。
なので、初代モデルでなくても、皆さんの投稿して下さったお写真をこうして並べていくと大体そのモデルの雰囲気がわかるんですね。

次回からはスポーツモデルとドレスモデルの違いについてお話ししていこうと思います。
お楽しみに!

【関連記事】:https://www.theridela.com/

デカ盛り買ったよー!っていう報告。

カグラの落書きたまってきたからそのうちまとめて更新します。
・・・全部鉛筆画だけど。でもデカ盛りという燃料が投下されたので
真面目な一枚絵も描いていきたいです。

なんかカグラキャラでリクエストあったらコメントください。
ここ宣伝もなんもしてないからきっとリクエスト
こないんだろうなぁとは思いますが(笑)

この記事だけコメント欄解放。
※解放終わりました><

VITAのカグラで大道寺先輩と凛買いました!
まだ大道寺先輩しか使ってないのですが
個人ストーリの最後の敵・・・そう・・・凛が・・・凛が・・・!

倒 せ ま せ ん (゚Д゚)

レベル上げてから再挑戦します(涙)
ちなみに凛はまだ未プレイです。
戦ってみての感想ですが使うの楽しそう!

大道寺先輩と凛が半額で売りに出されますね!
まだ購入してなかったのでうれしいです。絶対買います。
デカ盛りももう少しで発売ですねー。
音ゲーは好きだけどリズム感残念な子なので買うのかまだ悩んでます。
でもセットで買うなら早めに買わなきゃ値上がりですよね。
少ししか値段上がりませんができるなら安く買いたい貧乏人です。

そういえばイラスト集も出るんですよねー。
これは買います。カグラのイラスト可愛いので好きなんです。
私には描けない可愛さ・・・!おっぱい・・・!←

ファイル 7-1.jpgファイル 7-2.jpgファイル 7-3.jpg

両備ちゃんの服覚えたよ!次は誰を描きまくって覚えようかなー。

Page

Utility